<ツイッターの反応>


ATSUSHI
@ORIBEIRA7771113

鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」 審判委員会が苦言(スポーツ報知) こういうのだけ言及して、誤審とかに関しては何も言わないの?言ってる?見たことないよ。 news.yahoo.co.jp/articles/052bc…

(出典 @ORIBEIRA7771113)

元DRAKA世界ミドル級王者
@HERMIT09490523

鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」 審判委員会が苦言(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/052bc… これは燃える燃えないの話じゃなくて、VARでハッキリしてるのに審判にこの態度とか、ただの馬鹿 野球なら即退場でしょ 優しいなサッカーは

(出典 @HERMIT09490523)

ビン ボウ
@pimpzonr541

【悲報】鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」審判委員会が苦言… tinyurl.com/2l5h36n7

(出典 @pimpzonr541)

bamboo_o00
@bamboo_o00

鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」 審判委員会が苦言(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/052bc… そりゃそうだろう。 でも、「よくないね。けしからん。」って言われるだけなら変りゃしないだろうなぁ。やったって自分に実害ないんだもの。

(出典 @bamboo_o00)

Mash
@Ma_Shuu_

鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」 審判委員会が苦言(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/052bc… そもそもアウトオブプレーはVAR介入できないのにVAR介入して取り消させたVAR の西村の過剰介入による誤審には触れんのか! #antlers

(出典 @Ma_Shuu_)

播州男
@savilerow_jp

色々鈴木優磨も言い分あるんだろうが、とにかく、あの提灯ブルマにガニ股歩きはやめろや。 俺はそれだけだ。 鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」 審判委員会が苦言(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/052bc…

(出典 @savilerow_jp)

🍫 ヒロ 👶🏻 カフェオレ 🌸
@wrx6791

鹿島FW鈴木優磨の木村博之主審を威嚇するような行為、試合での不適切なプレーに関し、JFA審判委員会 委員長扇谷氏が見解 「この件は非常に大きなことだと思っています。どのような選手、誰がどうこうということは別として、ああいったことがピッチ上で行われることはいけないと思います」

(出典 @wrx6791)

ランナウト
@onmitsu_runout

鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」 審判委員会が苦言(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/052bc… あのプレーはうまかったが、バレたからファールってラモス氏や都並氏が解説していたなー。

(出典 @onmitsu_runout)

はまけ
@Mochiringomaru

確かによくあれでカード出されなかったね。 鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」 審判委員会が苦言(スポーツ報知) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

(出典 @Mochiringomaru)

ミーハーな女
@osakajyosi

【悲報】鹿島FW鈴木優磨の主審にらむ行為に「あってはならない」「リスペクトに欠ける」審判委員会が苦言… supokonn.blog.jp/archives/22974…

(出典 @osakajyosi)