<関連する記事>



松山英樹が2位に浮上 比嘉一貴は予選落ち ジャスティン・サー首位
…(オハイオ州)◇7533yd(パー72) イーブンパーの33位から出た松山英樹が7バーディ、ノーボギー、今季自己ベストスコアに並ぶ「65」とチャージを…
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

“歴代覇者”松山英樹がボギーフリーの「65」で急浮上 比嘉一貴は予選通過圏外でホールアウト
…米国男子ツアーは第2ラウンドが進行中。首位と5打差のイーブン・33位タイからスタートした松山英樹は7バーディ・ボギーなしの「65」でプレーしてホールアウト。トータル7ア…
(出典:ゴルフ総合サイト ALBA Net)

松山英樹、比嘉一貴は33位 D.ライリーが単独首位
…ド・ビレッジGC(7,533ヤード・パー72)で第1ラウンドが行われ、松山英樹、比嘉一貴はイーブンパー33位タイ発進となった。  5アンダー単独トップ…
(出典:my caddie)

<ツイッターの反応>


ゴルフネットワーク⛳
@golfnetwork_jp

冴えまくりバーディ7つ目🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦 #GOHIDEKI #松山英樹 #ザ・メモリアルトーナメント #PGAツアー pic.twitter.com/lt4lv4Aqpn

(出典 @golfnetwork_jp)

ゴルフネットワーク⛳
@golfnetwork_jp

「キツかったねぇ」と言ったかはわかりませんが同組ジャスティン・サーと笑顔で握手🤝松山英樹選手3日目は3つ落としてしまいましたが、首位と2打差で踏みとどまりました。 最終日は5打差以内に32人の大混戦の大団子です🍡🍡🍡 #GOHIDEKI #松山英樹 #ザ・メモリアルトーナメント #PGAツアー pic.twitter.com/LdmzX3edl6

(出典 @golfnetwork_jp)

sanchan
@janken825

春奈さんおはようございます。今朝は曇り、名古屋は晴れかな。 松山英樹選手がベストスコア65で1打差2位に浮上。 何か松山選手が話題になるのは久しぶりな感じ。 相性のいいコースらしいので、優勝という報告を聞きたいですね。 今日も笑顔で素敵な1日を。

(出典 @janken825)

sanchan
@janken825

松山英樹 ベストスコア65で1打差2位に浮上 「凄く好きなコース。でも難しい」(スポニチアネックス) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5de38…

(出典 @janken825)

MKTB
@totoyan16

ヒゲ!松山英樹!#松山英樹

(出典 @totoyan16)

松山英樹応援ツイッター
@matsuyamafan

#HidekiMatsuyama:Today +3, total -4, currently tied for 9th, 2 shot back. (速報)松山英樹選手は3オーバーで回り、通算4アンダー、首位に2打差の暫定9位タイでフィニッシュしました。 #GoHideki #theMemorial

(出典 @matsuyamafan)

tokachigolfer@次戦⛳6/5
@okhotskgolfer

ナイスセーブ👍👍👍 ナイスパー〆👍🤩 苦しい1日だったけど、 まだまだ2打差😤 しっかり身体ケアして 最高の最終日にしよう🙏 3日目お疲れ様でした😊 #松山英樹

(出典 @okhotskgolfer)

アベル
@FabregasRad

松山英樹プロは最終組だったんだ、 首位と2打差で最終日に、明日が楽しみになりました。 #ザ・メモリアルトーナメント

(出典 @FabregasRad)

kabukiti
@Golgo_kabukiti

「試合前に4度18ホールを回り、1ホールのチェック項目は200個」「選手に自信を持たせストレスを減らす」…松山英樹に6年仕えた名キャディの「仕事の神髄」 @gendai_biz gendai.media/articles/-/111… #現代ビジネス

(出典 @Golgo_kabukiti)

PLUS
@savior_ga

返信先:@V9ipRAtyjaHmupV ユキさん おはようございます😃 松山英樹が好調みたいですね🏌️‍♂️ 優勝してほしいです🏆 今日も宜しくお願いします✨

(出典 @savior_ga)